fc2ブログ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

障害者フェスティバル。

今日は光が丘区民センターで行われていた
練馬区障害者フェスティバルへ行ってきました「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(背景付き)

さまざまな施設の出店があり、大勢の人で賑わっていました音符

歩いていると、以前在籍していた施設の方や知り合いの方などから名前を呼ばれることもしばしばにっこり


IMG_2184.jpg IMG_2183.jpg

その後は区民センター内で行われていたビンゴ大会にも参加しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
みなさん読み上げられる数字を聞きながらドキドキ・ワクワク♪


IMG_2186.jpg

結果はなんと・・・

IMG_2189.jpg

ぬいぐるみが2個当たりましたbikkuri01
利用者さんもぬいぐるみを抱えて嬉しそうでしたニコニコ

また来年も行ってみたいですね絵文字名を入力してください

コメント

Secret

ブログ内検索